1月28日(日)はフレンズ会でした。外の公園にはまだまだ溶けない雪が積もり、冷え切った部屋もなかなか暖まりませんでした。そんななか、4組のファミリーが集まりました。

日曜日の開催だったので、Rちゃんパパも初めていらしてくださり お話ができてとても嬉しかったです。パパたちのご参加大歓迎ですので、みなさんいらしてくださいね

次回は2月25日(日)11:30からです。(井の頭東部地区公会堂にて)
みんなでお昼ごはんを食べて、その後 映画「ハーフ」のDVDをみる予定です。時間はその時の様子をみながらなので厳密には未定ですが、12:30前後からDVDを見始められるかなぁと考えています。映画自体は1時間半弱です。お時間がない方はランチだけの参加でも、映画の途中で帰られても構いませんので、気楽にいらしてくださ~い!

フレンズ会201801